人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気のもと!

         築地市場って東京都民の食を守るため(?)に、お休みは3連休まで。
         だから、ゴールデンウイークの5月3日も市場やってました。働いた!

        その3連休だって滅多にありません。土曜もやってますから。今どきね~021.gif
      
      どんなお仕事の人も、お仕事していない人も、それなりに疲れるときってあるはず。
      そして、人それぞれ元気になる方法、元気のもとになるものもきっとあるはず027.gif


                     朝ごはんはしっかり食べる!
元気のもと!_b0156324_22374635.jpg

         トーストに山盛り玉子を載せて、かぶりつく! ワイルドだろ~!




      雨よりは曇りがまし、でもせっかくのお休みなんだからカラッと晴れて欲しいな!

元気のもと!_b0156324_22264021.jpg

     晴れたら、隣町までお散歩して甘いものを買って帰る。1本100円の元気なのだ!


               静岡県用宗 田形さんのたたみいわし
元気のもと!_b0156324_22445794.jpg

       ちょっと炙って、1枚をマリアと半分っこしていただく。 美味しいです!


                     マリアを触りまくる!
元気のもと!_b0156324_22422869.jpg

          大きな声で歌うように鳴くと、元気になるニャン!ンニャー!

by zutuki2008 | 2012-05-05 22:58 | 食べ物

<< 旅気分! 走りの冷や麦! >>