人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランスは大事!

昼ごはんは、社食でいただきます。メニューは1つなので選べません。苦手なおかずの時は
朝のおかずに交換してもらいます。そうです!築地の社員食堂は朝ごはんもあるのです!

安価なので文句は言えないのですが、男前なメニューが多いです。ビーフカレー・ビーフ
シチュー・ハンバーグ・ラーメン(土曜日)・メンチカツ・・・(汗)

家でカレーを作らなくなったのは、昼にたびたび食しているからか?または季節的なことか?
タイカレーやチキンカレーなら、やはり夏に食べたいですからね~フーフー汗を流しながら!



バランスは大事!_b0156324_20584824.jpg

ちゃんと昼ごはんとのバランスをとっている風な今夜のご飯は、たこ飯・切干大根の巾着
青豆と小松菜のごまあえ・手羽元と大根煮・赤カブの漬けもの・シジミ汁・・・すばらしい!



バランスは大事!_b0156324_21121060.jpg

     あたしのご飯のバランスはどうなの?あたしのご飯にゃ~ん!          

by zutuki2008 | 2012-02-02 21:34 | 食べ物

<< 姉パン! 金目鯛さま! >>