カテゴリ:旅行( 9 )

バリがキター!



       少し前ですが、バリ島在住の友人ラベンダーさんが一時帰国。
       我が家には2泊して、銀座に渋谷に百均にと安物買いめぐり。
       
       重量オーバーにもめげず、すんごい荷物で戻っていったよ  058.gif




               おみやげ、たくさん頂きました。
b0156324_18354535.jpg

        さらっとしたつけ心地のボデイローションとソープ。香りも良いです。


b0156324_18393979.jpg

            リクエストした生姜珈琲キャンディ!うれし~!


b0156324_1842360.jpg

           お兄さん達とスカイツリーに登ったお土産も。

         久しぶりの帰国でご感想は?  「日本ってきれい!」


b0156324_18475417.jpg

                 デルタの黒胡椒   グー!



         買ってもらったきらきら赤いバッグ・・・毎日使ってま~す!
b0156324_1859472.jpg


        毎年でも良いからね!また来てね~!マリアもOKにゃん!
[PR]

by zutuki2008 | 2013-05-26 19:05 | 旅行

お盆休み


          築地は3日間しか休みません。13日は市場やってましたから。
              お休み少ないよ~! ブヒブヒ ブーブーブー!

          疲れを取らなきゃと・・・寝ました。眠りたいだけ眠りました019.gif014.gif059.gif

                      

b0156324_1823567.jpg



           ザブ~ンと飛び込み、スイスイ泳いで・・・あぁ~スッキリ!                  
                   こんな感じのお目覚めでした037.gif
[PR]

by zutuki2008 | 2012-08-15 17:45 | 旅行

ベベベ~ン!




        水辺で楽器を奏でる女神といえば・・・・弁天様ですね045.gif060.gif

b0156324_20305549.jpg


         芸能の神様ですから・・・・ウチにもひょっこり光臨して欲しいですわ016.gif
[PR]

by zutuki2008 | 2012-08-06 20:46 | 旅行

バリ庭園 2

                 クラゲのような白い花  綺麗!
b0156324_10225321.jpg
   スパイダーリリー                  



                   熱さましには冷房より プール!
b0156324_10245623.jpg
 
      華麗に泳ぎたいところですが、金づちなので浮き輪にしがみつきパシャパシャと。 



                見られてる?  ケロケロケロリン♪
b0156324_10325424.jpg

            ・・・・笑われてる!    ケラケラケララ!       

 

           
[PR]

by zutuki2008 | 2012-07-16 10:43 | 旅行

ご褒美!


      バリ旅行は自分へのご褒美。 そのご褒美のさなかの更なるご褒美は・・・。
b0156324_204487.jpg

          蝶が舞い鳥がさえずる庭園を、奥へ奥へとうながされ・・・。


b0156324_2010167.jpg

       アロマの香りに浸って、溜まった毒をぜ~んぶ出しちゃう極上エステ!
         村から選りすぐりの娘さんの手に掛かると、数分で zzzz (爆睡)
               
               バリ価格だからお財布にも優しいのです043.gif
                       
                          ・
                          ・     
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

       すっかり毒抜きして・・・ジャランジャランと市場へ行くと・・・!?
b0156324_20221165.jpg

            何でこういうものに目が行っちゃうのかな~?

               ご褒美 X ご褒美です 037.gif
b0156324_20261698.jpg

                     ご馳走サマー!
[PR]

by zutuki2008 | 2012-07-09 20:49 | 旅行

雨の休日


          梅雨だから仕方ないけど・・・1日中降ってましたね057.gif

          こんな日はサッサと掃除を済ませて、美味しいご飯を食べて・・・。


b0156324_2358863.jpg

              (あっさりシンプルなホテルのチャンプル)





              雨音をBGMにお昼寝がいいですね037.gif

b0156324_061547.jpg

             
[PR]

by zutuki2008 | 2012-07-07 23:53 | 旅行

遥かなるバリ 2


        バリの夜は深いです!天蓋つきのベッドが眠りを誘います。・・・zzz
b0156324_2137472.jpg

        


       バリ滞在の前半は海側、後半はウブドというのがお約束 034.gif
b0156324_21512117.jpg
 
              ウブドへ行ったら踊りを観ないとね!


b0156324_21533014.jpg
 
             目がくりくりして可愛らしいバロンです。 


b0156324_21591289.jpg

       こじんまりとしたウブドのホテルは、王宮からも近くて便利でした。
       小さなプールと沢山の植物、はじめてハチドリを見ました。感激 003.gif



b0156324_22142872.jpg

          バリでは、毎朝新鮮なフルーツをたっぷり食べられます!
          きれいな花や鳥のさえずりの中でゆっくりいただくお食事
         
          サイコーです! バグース! バグース!また行きたい!
          この渡バリから3年もたってしまいました・・・また行きたい!


b0156324_2225773.jpg

           バリ在住ラベンダーさんの守護猫 ベスちゃん  056.gif
          
          


   
[PR]

by zutuki2008 | 2012-07-03 22:37 | 旅行

遥かなるバリ!

          ジトッと暑くて疲れます! どうせ暑いならバリのように・・・058.gif

b0156324_22534939.jpg

    スコ~ンと晴れてほしいです。 ヴィラを出ると待っているこの青空。サイコー!



           ビュッフェでたっぷりゆっくり朝食を楽しんだら・・・043.gif

b0156324_2383887.jpg

         日焼け止めとサングラスと分厚い本を持って、パラソルの下へ!
         本に飽きたら、冷たいフルーツジュースを飲んだりウトウトしたり014.gif


b0156324_23251562.jpg

         昼はプールサイドのカフェで。海老煎もミーゴレンも大好きです!



b0156324_2343575.jpg

        腹ごなしにお散歩。枝が横に伸びて日陰を作る不思議な樹が並んでる027.gif


             どうにも気になって何枚も写真に撮ってしまった・・・。
b0156324_23475562.jpg

        何の神様ですか? ・・・・つま先を見て、お留守番のマリアを想った。


                          続く





  
[PR]

by zutuki2008 | 2012-07-02 23:00 | 旅行

バリからギフト

届きました~!バリ島に暮らすお友達から、バースデーギフトとバリのあれやこれやです。

大好きなジンジャーボンや、待ってましたのオーガニック石鹸!紅茶にお菓子も有ります。
b0156324_19515799.jpg

何より嬉しいのは、マリアの写真で作ってくれたトートバッグです!なんとポーチまで!!
最近は細々とした持ち物が増えて、こういうのが本当に便利なのです。有難うございます。

矢印のジンジャーも美味しいです。早速ポーチに入れて持ち歩きます(食べ歩き?)
1つ分からないのが、四角で囲ったグリーンのボトル。何に使ってますか?食用ですか?

b0156324_20121018.jpgb0156324_20124396.jpg







誕生日当日に唯一頂いたのはこのバラ。3週間咲いてました!花屋の叔父さんありがとう!



サシェの香りが本当に良いですね。バリ島を思い出します~フランジパーニ最高です!
b0156324_2074146.jpg

何やら外国の香りが・・・・クンクンクン・・・・食べられそうなのは無いな・・・・。037.gif
[PR]

by zutuki2008 | 2011-11-23 20:36 | 旅行