人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目です!

先日ですが、浅野屋さんのパン教室に行ってきました。ミッドタウン店の奥で実習です。
六本木駅から歩いていきます。お店の奥がイートインなんですが、そこに粉や道具が
セットしてあり、スタッフの方々に助けていただきながら作りました。有難うございました。

2回目です!_b0156324_22275752.jpg


     春キャベツとカニかまのサラダにカレーソースをかけた全粒粉のガレット
     ドライ苺とクリームチーズのパン・玉ねぎとコーンの全粒粉ブレッド
     桜の花と抹茶のロールパン(上に甘いソース?が掛かってます)



ガレットは出来立てが美味しかったです。ロールパンの抹茶が濃くて大人の甘さが良い。
今回は、楽しみながら落ち着いて作ることが出来ました。焼きはスタッフにお任せで安心。
家で作る気にならないので、また参加しようと思います。だって楽チンなんだもん!(笑)



2回目です!_b0156324_2365819.jpg

               良い匂いだけど食べられないにゃん!

by zutuki2008 | 2012-03-24 22:07 | 食べ物

<< ゆるい休日 良く出来ました! >>