人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い!

今年は冬がなが~い!寒いのは苦手です。布団から出たくない!
でも、いつもの時間になると目が覚めてしまうのです。歳かな~?

とりあえず起きて、たっぷり朝食を。冷蔵庫の中の片付けも兼ねて。

春よ来い!_b0156324_182641100.jpg

半分残っていた蒟蒻と正月の残りの鮭と半端な野菜をいれて、粕汁にしました。

干柳葉魚は、軽く炙るとジュワッと脂が出てきて美味。日持ちするのが良いね!

午後からマリアのトイレの砂を買いに外出。寒い~!久しぶりに手袋をしました。

マリアは昼も夜もなく寝ています・・・今もイビキが聞こえてます・・・幸せね006.gif

春よ来い!_b0156324_18504249.jpg

by zutuki2008 | 2012-03-04 18:51 | 食べ物

<< 歯が痛い! 意味が分かりません! >>