人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛ちゃんガンバレ!

お休みなのに雨や雪が降ってしまうと・・・やっぱり外出したくなくなります。

甘いものが食べたくなって、転がっていたサツマイモで簡単スイートポテトを
作ってみました。茹でたお芋をつぶして、バターを混ぜて軽く焼いただけ!

たっぷりのカフェオレと好物の濡れせんべいもいっしょにいただきました。
大きなスタバのマグは、バリに住むお友達からの贈り物。限定品なのだ!
バリの暮らしが楽しい「マーマレード回廊」は、彼女のブログです。


凛ちゃんガンバレ!_b0156324_20415521.jpg


彼女の大事なパートナー・バリ猫の凛ちゃんが体調を崩しているようです。
心配です。早く元気になってくれるように、遠くからですが祈っております。


凛ちゃんガンバレ!_b0156324_214351.jpg


        

by zutuki2008 | 2012-01-23 21:15 | 食べ物

<< 金目鯛さま! ジビエ? >>