人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンヌ先生 ご馳走さまでした

お芝居、どうにか無事に終わりました。年に一度とはいえ・・・本当にお疲れ様でしたわ042.gif
そして応援してくださった皆さん・・・どうもありがとうございました。
アンヌ先生 ご馳走さまでした_b0156324_1633823.jpgアンヌ先生 ご馳走さまでした_b0156324_16333738.jpg


     素敵なお花をありがとう006.gif

アンヌ先生 ご馳走さまでした_b0156324_16493492.jpg
大好きなロイズのチョコ&いつも行列のラスク等々・・・パセリは優れもの!ウケた!
アンヌ先生 ご馳走さまでした_b0156324_16495023.jpg

Fちゃんと一緒にアンヌ先生の手料理を懐かしんでおります。私は天ぷら!Fちゃんは・・・おからですって!!
いっぱい作ってくれてお持ち帰りできたらサイコーだと、申しております。

アンヌ先生 ご馳走さまでした_b0156324_17153459.jpg


アンヌ先生 ご馳走さまでした_b0156324_17194640.jpg

    図々しい二人をこれからもどーかよろしくお願いします。 ペコリン043.gif




          

by zutuki2008 | 2009-07-10 17:23 | その他

<< 美味しいものがある所 1 肩こり? >>